› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › まかない › ほうれん草とベーコンのパスタ
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2011年04月15日

ほうれん草とベーコンのパスタ

昨日の夕飯はこちら下

ほうれん草とベーコンのパスタ

この頃はお野菜が安いそうで・・・(お買い物担当はマスターなので私は知らない汗)

お野菜を一杯摂れるのは嬉しいですねハート

このほうれん草はしっかりほうれん草していました。

口の中に独特な摩擦感が残りました。

こういうのが美味しいと思う年頃ですちょき



同じカテゴリー(まかない)の記事
熊本ラーメン
熊本ラーメン(2016-05-04 12:53)

蕗の炒め物
蕗の炒め物(2016-04-24 18:32)

ビタミンカラー
ビタミンカラー(2016-03-26 12:50)

懐かしい味
懐かしい味(2016-03-18 13:26)

ふきのとうの天ぷら
ふきのとうの天ぷら(2016-03-14 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほうれん草とベーコンのパスタ
    コメント(0)