宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2009年10月06日

お箸記念日

お箸記念日おかぁしゃんのお箸を
横取りして食べていたので

あたし用に躾ばし買って来てくれました。

早速チャレンジicon32

寝ているわけじゃあないよicon24

真剣なんだから・・・icon06

練習、練習icon24

何回かは上手にお口に入ったよicon38

えらいでしょicon22



タグ :お箸上手

同じカテゴリー(すくすく大きくなあれ)の記事
ポカポカ陽気
ポカポカ陽気(2016-03-31 18:26)

出た❗筋肉痛
出た❗筋肉痛(2016-03-16 17:14)

22世紀の丘公園
22世紀の丘公園(2016-02-29 08:31)

七五三
七五三(2015-11-16 12:30)

1歳おめでとう(^o^)
1歳おめでとう(^o^)(2015-09-02 08:53)

そっくり!!!
そっくり!!!(2015-08-20 08:43)


この記事へのコメント
かわいいお皿で何食べてるのかな?
集中~ですね(^^)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2009年10月06日 09:23
お箸を上手に使えると 会席の時 格好いいですね。
せっかくの美人も お箸の持ち方が悪いだけで減点対象?
ま~ 最近の方は どちらもそんなに箸が上手に使えないので
気にならないかもしれませんが。
Posted by しか225しか225 at 2009年10月06日 12:04
「フェリーチェ」様
何でも自分でやりたがるようになったみたいです。
この前まで動物のように手でグシャグシャに食べていたのに・・・^^;

「しか225」様
私も上手ではありませんが、お箸を上手に使っている方を見ると気持ちがいいです。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年10月06日 18:57
スイカちゃん、お顔がお姉ちゃんになってる~^^
女は夢中になるときれいになるのね^^♪
スイカちゃん。かわいいよ~^^/
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年10月06日 23:40
「rikkoanne」様
赤ちゃんらしさが消えてきたので、娘も淋しいらしいです。
言葉も大分増え、本人も面白くてしょうがないのでは・・・。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年10月07日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お箸記念日
    コメント(5)