宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2015年06月07日

森のトウモロコシ

先日娘達と森のトウモロコシを買いに行きました。

佐野ファーム』さんの

生でも食べられるというトウモロコシです。

森のトウモロコシ

マスターと二人で食べるので

訳ありお徳用サイズです。

車の中で娘達が

早速、生で食していたのを

私も少しいただきました。

本当に甘いハート

果物のようです。

店に持ち帰り茹でてみました。

森のトウモロコシ

甘さは変わらず本当に美味しいまるっ

こんなに甘いトウモロコシは初めてです。

この日は平日というのにどこの農園も混んでいました。

今が旬ですね!



同じカテゴリー(好きなお店・好きなもの)の記事
ひとりランチ
ひとりランチ(2016-03-24 19:28)

ランチ
ランチ(2016-02-20 18:10)

ちいきさんへ
ちいきさんへ(2015-12-02 12:49)

作品展
作品展(2012-12-11 09:10)


この記事へのコメント
旨そうですね
山の畑のトウモロコシは
ハクビシンに喰われちゃった
Posted by クリクリクリクリ at 2015年06月08日 22:42
クリクリ様
トウモロコシも作っているんですね!
動物と共存していてスゴイですね。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2015年06月09日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のトウモロコシ
    コメント(2)