› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › まかない › 和風ハンバーグ
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年03月06日

和風ハンバーグ

和風ハンバーグ


店のメニュー

牛100%自家製ハンバーグ」の仕込みを終え、

半端が出たので(微妙に少ない)


ハンバーグを食べました。

普通に焼いたハンバーグに、大根おろし・ねぎ

そしてポン酢をかけて出来上がり

さっぱりいただけますよicon16


ちなみにこの「和風ハンバーグ」はメニューにはありません。


タグ :おかず

同じカテゴリー(まかない)の記事
熊本ラーメン
熊本ラーメン(2016-05-04 12:53)

蕗の炒め物
蕗の炒め物(2016-04-24 18:32)

ビタミンカラー
ビタミンカラー(2016-03-26 12:50)

懐かしい味
懐かしい味(2016-03-18 13:26)

ふきのとうの天ぷら
ふきのとうの天ぷら(2016-03-14 13:11)


この記事へのコメント
はじめまして♪
足跡から伺いました。
初節句おめでとうございます。
小さいお子さんがいらっしゃるんですね。
私は今,仕事を休んで育児に専念できているのですが,お店をしながらでは,休めませんね。
Posted by merimeri at 2008年03月06日 14:53
初めまして。
コメントありがとうございます。
あの子は私の子じゃないんですよ(^^)
でも私にとってもかけがえのない存在です。
写真が届くと嬉しくって、すぐブログに載せちゃうんです。
そして誰かのブログに赤ちゃんの写真が載っているとつい見てしまいます。
かわいいですね(^-^)
お仕事を休んで育児に専念されているとの事
楽しんで頑張って下さい。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年03月07日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和風ハンバーグ
    コメント(2)