› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 好きなお店・好きなもの › 久しぶりに・・・。
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年04月03日

久しぶりに・・・。

昨日は久しぶりに店が終わってから二人で食事

といっても「飲み」にですが・・・。

向かった先は「樽八」さんです。

お腹が空いていたのでつい写真を忘れちゃう・・・

久しぶりに・・・。

何品か頼んだのに「ホッケ」しか撮れませんでしたicon07

でもこれは本日のおすすめということでした。

そして帰りに今度オープンした「政平」さんの前を通ると綺麗なお花がまだいっぱい・・・

思わずパクっていただいて帰りました。

久しぶりに・・・。

性格あらわれますよねicon03

数々の華やかなお花の中から二人してこんな素朴なお花をいただいて参りました。

勝手にですがありがたく飾らせていただきますicon06



同じカテゴリー(好きなお店・好きなもの)の記事
ひとりランチ
ひとりランチ(2016-03-24 19:28)

ランチ
ランチ(2016-02-20 18:10)

ちいきさんへ
ちいきさんへ(2015-12-02 12:49)

森のトウモロコシ
森のトウモロコシ(2015-06-07 01:57)


この記事へのコメント
私も、食べてから “いけない” と思うこと、何度もあります。
色気もないけど、ブログよりも食い気です。
Posted by あんこ at 2008年04月04日 06:27
「あんこ」ちゃま
いつも残骸になってから「あ~あ」という感じです。
デジカメは持って行くのですが、役に立ちません^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年04月04日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに・・・。
    コメント(2)