› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › おすすめメニュー › マカロニ・玉子サラダ
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年05月15日

マカロニ・玉子サラダ

マカロニ・玉子サラダ

玉子をちょっと沢山仕入れすぎてしまったので久しぶりにサラダを作ろうと・・・。

そしたらマカロニも入れたら美味しいじゃん」ということで

マカロニ・玉子サラダに決定icon31

マスターがこんなにかわいいパスタを買ってきてくれました。

(マカロニと呼ぶのか不明)

マカロニ・玉子サラダ  マカロニ・玉子サラダ

そしてキュウリ・ハム・新玉葱の千切りと乱切りにしたゆで卵と混ぜ合わせます。

マカロニ・玉子サラダ

あとはたっぷりのマヨネーズで和えて出来上がりicon20

これはお通しに使いますicon24



同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
新玉スライス
新玉スライス(2016-02-19 08:34)

牛の赤ワイン煮込み
牛の赤ワイン煮込み(2015-12-11 10:19)

ラストワン
ラストワン(2015-10-27 07:42)

秋メニュー
秋メニュー(2015-09-05 08:28)


この記事へのコメント
我が家の夕食にいただけませんか?
ご近所さんだったら、お皿を持って行くんですけどね。
Posted by あんこ at 2008年05月15日 17:03
「あんこ」ちゃま
本当ですね(^-^)
お近くならおすそ分けも出来るのに・・・。
ていうか、してもらうかも(^_-)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月16日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マカロニ・玉子サラダ
    コメント(2)