› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 自家製パン › ワインのおつまみに・・・
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年05月17日

ワインのおつまみに・・・

ワインのおつまみに・・・

ボトルでワインをお飲みいただいたお客様に

ワインに合うパンをおつまみとしてお出ししています。

今日は「ベーグル」を焼きましたicon16

”赤・白・ロゼ”

どのワインでもOKです。

モチモチっと美味しく焼けましたicon32


タグ :パン

同じカテゴリー(自家製パン)の記事
カボチャパン
カボチャパン(2015-05-19 10:00)

レーズンくるみパン
レーズンくるみパン(2012-04-12 08:23)

自家製ラスク
自家製ラスク(2011-01-23 09:55)

パンが焼けました。
パンが焼けました。(2010-04-15 10:00)

黒ごまチーズパン
黒ごまチーズパン(2010-03-25 07:00)


この記事へのコメント
ワインに合うパンてどんなのかな?
美味しそうですね。
Posted by けたけたけたけた at 2008年05月17日 19:27
「けたけた」様
ご存知かと思いますが、ワインにチーズも良いですが、パンは欠かせませんよね。
通常「赤にはぶどうパン」「白にはクルミパン」そしてロゼにも「ぶどうパン」をお出ししています。
しかしどれにも相性の良いパンもあります。
「フランスパン」とかこの「ベーグル」などもそうかと思います。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月18日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインのおつまみに・・・
    コメント(2)