› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 癒し › 旅立ち
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年05月25日

旅立ち

旅立ち数日前からもう巣に寄りつかなくなった雛たち・・・

もう雛ではなくりっぱに成長しました。

昨日までは巣の近くをすごいスピードで飛んでいたり

きっと飛行練習をしていたのですね。

写真に納めようとしても速すぎて・・・

でも今日はもうどこからも囀りが聞こえないicon20

きっと旅立ったのですねicon21

旅立ち 旅立ち 旅立ち

旅立ち 旅立ち 旅立ち

来年も又おいで。

待ってるよ(^-^)


タグ :中町

同じカテゴリー(癒し)の記事
無駄な努力
無駄な努力(2016-03-11 13:29)

コレで私も美魔女!?
コレで私も美魔女!?(2014-03-23 22:59)

湯の素
湯の素(2011-05-25 22:00)

癒される~~~♪
癒される~~~♪(2011-01-24 19:30)


この記事へのコメント
無事に旅立ちましたね。観察日記、ご苦労さまでした。
感謝感激!今日も雨 ありがとう。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月25日 09:17
本当にすごい雨ですね。
こんな日はどうしているのやら・・・。
心配です^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月25日 09:58
うちのツバメも子供のときから見ているもので。。。

巣立ってしまうと結構さみしいですよねー。
Posted by さとう建築 at 2008年05月25日 11:11
「さとう建築」様
今回よく観察していたので、余計に淋しいです。
来年又来てくれるとイイナ(^^)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月25日 13:32
本当に「巣立った」んですね(^^)
来年もまた元気に戻ってきて欲しいですね
今年生まれたチビちゃんが大人になって巣作りしてくれたら、幸せも2倍になりそ(^m^)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年05月25日 14:03
いや~遂に巣立ちですか。
嬉しいけど寂しい。。。
団欒畑さんのこのツバメネタが楽しみだったのに、
残念。
また来年きてくれるのを楽しみにします(^^)
Posted by chiDe at 2008年05月25日 14:17
「フェリーチェ」様
短期間に雛から成長するのを見て
感激しました。
本当に来年も楽しみにしています(^-^)

「chiDe」様
かわいかったです。
表情も愛らしくて・・・。
しばらくはカメラ片手に外に出ることはなくなりそうです^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月25日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち
    コメント(7)