› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › まかない › 魚焼いてます。
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年06月05日

魚焼いてます。

魚焼いてます。

今日の昼おかず・・・

ホッケとあじ焼いてます。



同じカテゴリー(まかない)の記事
熊本ラーメン
熊本ラーメン(2016-05-04 12:53)

蕗の炒め物
蕗の炒め物(2016-04-24 18:32)

ビタミンカラー
ビタミンカラー(2016-03-26 12:50)

懐かしい味
懐かしい味(2016-03-18 13:26)

ふきのとうの天ぷら
ふきのとうの天ぷら(2016-03-14 13:11)


この記事へのコメント
えっと・・・私の分ありますか?(笑)
めちゃくちゃ美味しそうですよ~
いい脂がでてそうですね。
Posted by chiDe at 2008年06月05日 14:50
いいにおいが漂ってきそうです・・・。
美味しそうですぅ~♪

おなかすいた~っ。早く夕飯の準備にとりかかります!
Posted by あんころもちあんころもち at 2008年06月05日 17:48
「chiDe」様
残念ながら・・・^^;
やっぱり業務用の焼き物器は違います。
食に関しては、飲食店やっていて良かったなぁと思います(^-^)

「あんころもち」様
昨日の夕飯は何だったのかなぁ。。。
コレは昼なので、
昨日は店で飲んでしまい
何も食べていません。
ひもじぃ~~。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年06月06日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚焼いてます。
    コメント(3)