› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 ›  › 極上ヤッコ
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年07月04日

極上ヤッコ

暑くなりましたので、最近はヤッコがよく出ます。
極上ヤッコ

どこのご家庭でも簡単にできるメニューですが
またお店で食べるのは特別ですicon02

京都のお豆腐を使っています。

ご家庭とはちょっと違った味わいを是非ど~ぞicon38



同じカテゴリー()の記事
ラッキョウ本日解禁!
ラッキョウ本日解禁!(2011-05-27 12:15)

枝豆
枝豆(2011-04-28 08:45)


Posted by 晩酌家 at 12:20│Comments(6)
この記事へのコメント
京都のお豆腐を!?
さすがですね^^
何となくご質問ですが私のように呑まない人種はどういう理由で伺えば^^;
食事?夕飯?
う~んやはり呑まないと行けないのかなぁ・・・と素朴に悩んでしまいました^^;
Posted by 一心 at 2008年07月04日 23:24
明日は何食べよっかな~!!
今からワクワク。
3人のうち飲むのは1人です。
彼女のたっての希望で団欒畑さんに決定。
明日は息子のグループ展の仲間の代理打上げ(母の会)です。
ヨロシクね。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年07月05日 00:25
「一心」様
呑まない方もいらっしゃいますよ(^^)
「夕食セット」もありますし、「パスタ」や「ピラフ」もあります。大丈夫です(^_-)

「なかさ2」様
お電話ありがとうございました。
席はカウンターの私もお話しに加われそうなところをとらせていただきました。
迷惑だったりして・・・^^;
楽しみにしています。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年07月05日 07:57
ありがとうございます^^
それを聞いて安心しました。
以前、お伺いした時は一瞬だったので・・・
私の様な呑まない者はどうしたら・・・と迷っておりました^^;
Posted by 一心 at 2008年07月06日 01:25
冷奴のおいしい季節になりましたね♪
一心さんの気持ちわかるわぁ、私も飲めないから(^^;;
飲めなくても、利用できる夜のお店があるってステキだわ(^^)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年07月06日 02:27
「一心」様
また、是非いらっしゃって下さいマシな。

「フェリーチェ」様
飲めなくても、雰囲気を味わいたいなどという方も
いらっしゃいます。
当店はおつまみも沢山あります(つもり)ので、
よかったら食べにいらっしゃって下さいね(~o~)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年07月06日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極上ヤッコ
    コメント(6)