› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › いただきもの › 「開運」よろこんでキューピー
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年06月27日

「開運」よろこんでキューピー

「開運」よろこんでキューピー昨日友人のH君から頂きました。

庄やさんで宴会だったそうです。

アンケートを記入したら

もれなくついてきたとか・・・

かわいいicon16









「開運」よろこんでキューピー 「開運」よろこんでキューピー

「開運」よろこんでキューピー 「開運」よろこんでキューピー

後ろから見るとサ・カ・ナicon03

とってもかわいいんだけど
ちょっと私では、ねぇ・・・icon07




同じカテゴリー(いただきもの)の記事
母の日のプレゼント
母の日のプレゼント(2016-05-10 12:27)

摘みたて苺
摘みたて苺(2016-04-23 12:48)

初物
初物(2016-04-07 12:17)

柚子小最中
柚子小最中(2016-03-25 18:18)

80歳の同窓会
80歳の同窓会(2016-03-22 13:16)


この記事へのコメント
これは凄いっ!!
キューピーちゃんファンではありませんが、
この“よろこんでキューピー”は欲しいです。
魚の愛嬌のある顔がたまりませんっ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2008年06月27日 18:49
「坊さん」様
中々愛嬌がありますよ。
さすがに私的には携帯につけるのは無理ですが・・・^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年06月28日 08:32
開き直って付けるべし!!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月28日 10:08
「みすぎよすぎ」様
アハハ・・・
そうですね(^_^)v
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年06月29日 12:59
キューピーちゃん発見っ!!!

こんなのもあるんですね(*^_^*)
携帯に付けてますか??
Posted by 次女。次女。 at 2008年11月22日 16:25
「次女。」様
見つけてくれてありがとう(*^_^*)
レジの所に飾ってあります。
携帯にはちょっと・・・(*_*)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年11月22日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「開運」よろこんでキューピー
    コメント(6)