› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › お休みのお話 › 藤沢からのお土産
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年07月05日

藤沢からのお土産

・・・といっても小田原で新幹線に乗り換えの際急いで購入

藤沢からのお土産
ひょっこり焼き

中身はこんな感じ
藤沢からのお土産
ひょうたん型のかまぼこですicon16
娘が買ってくれました。
新幹線の中でガツガツと二人で試食icon38
美味しかったicon22
あとは”笹かま”と”シュウマイ”を購入しましたicon32

そしてこの写真でお気づきの方もいらっしゃるかしら・・・
親指の爪がちょっと変でしょicon20
これは先日ブログにも書きましたが
キャベツと一緒に切り刻んでしまった親指ですicon21

変なものをお見せしました・・すみません<(_ _)>



同じカテゴリー(お休みのお話)の記事
烏天狗だって!?
烏天狗だって!?(2011-12-22 08:03)

ちいきさんの豚カツ
ちいきさんの豚カツ(2011-06-08 09:46)

島田 伊太和里の湯
島田 伊太和里の湯(2011-05-11 10:00)


この記事へのコメント
おいしそ~!
ひとくちサイズかな?

『爪』 確かに 目がいっちゃいました・・・
(お気を付けアソバセ・・・)

ところで 今夜は 「かしまし娘」 (古ッ!)が
お世話になりました。
僕も また行きますので ヨロシクでーす♪
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年07月05日 23:41
美味しそうですね^^
そして痛そう。。。
ちなみにこのお写真で「指が・・・こんなにデッカクなっちゃった!」のギャグ・・・駄目でしょうか^^;
・・・失礼しました^^;
Posted by 一心 at 2008年07月06日 01:27
「なかさ1」様
昨日は一人お留守番ですか?
また是非お二人でいらっしゃって下さい。
何ならご子息達もご一緒に・・・。
お待ちてま~す。

「一心」様
あ、それもいいかも(^_-)
しかしちょっと勇気が・・・^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年07月06日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤沢からのお土産
    コメント(3)