宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年07月13日

豚軟骨

先日は「鶏軟骨の黒コショウ炒め」でしたが
今日は「豚軟骨」です。

豚軟骨
作り方は簡単icon03

塩・コショウで炒めるだけです。
塩もコショウもちょっと多いかな・・くらいで
特にコショウをきかせると美味icon16
最後にレモンをギュッとしぼってicon24

ていうか・・・やっぱりおつまみですねicon20

今晩の晩酌のおともにいかがですかicon33



同じカテゴリー(まかない)の記事
熊本ラーメン
熊本ラーメン(2016-05-04 12:53)

蕗の炒め物
蕗の炒め物(2016-04-24 18:32)

ビタミンカラー
ビタミンカラー(2016-03-26 12:50)

懐かしい味
懐かしい味(2016-03-18 13:26)

ふきのとうの天ぷら
ふきのとうの天ぷら(2016-03-14 13:11)


この記事へのコメント
この暑い時期にもってこいですね^^
Posted by 一心 at 2008年07月13日 20:10
「一心」様
おかずになるか分かりませんが、
コショウをきかせて、暑さを乗り切りましょう
!(^^)!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年07月14日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚軟骨
    コメント(2)