› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › とりとめのない話 › 掛川の人口急増!
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年07月19日

掛川の人口急増!

今朝、掛川駅は大勢の人・人・人icon08

店の近くの交差点から見た時本当にビックリicon20

そうなんです。今日は・・・
掛川の人口急増!

掛川の人口急増!

ap bank fes'08

何日か前からリハーサルをやっていました。
自宅が近所なのでよく聞こえてました。

今日は暑いicon11

みんな倒れないように気を付けてねぇicon31

ちなみに朝の掛川駅です。
掛川の人口急増!
こんなに人が歩いていることは滅多にありませんicon07


タグ :掛川

同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
確定申告提出
確定申告提出(2016-03-04 15:00)

確定申告
確定申告(2016-03-03 18:46)

同級生
同級生(2016-02-27 13:07)

じおじおのかんむり
じおじおのかんむり(2015-12-17 09:09)

肉の譲り合い
肉の譲り合い(2015-12-16 09:26)


この記事へのコメント
お客様も「行く~」とおっしゃってたっけ♪
この暑さじゃバテそうだなぁ・・・・私は(^^;;
野外コンサートは「曇っていて欲しい」ってみんな祈ってたんじゃないかしら(^^)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年07月19日 15:22
毎年、行きたいと思っているのですが
暑くて、根性がありません。
昨年は台風、今年は猛暑・・・ですね。
Posted by あんこ at 2008年07月19日 15:24
葛ヶ丘(かつらがおか)団地とか初馬あたりで、コンサートの音が
聞こえます。
音が反射して、爆撃音並みに聞こえてくる時も。
おそらく曇っている方が、反射音がより強くなって会場にいるような
雰囲気を味わえるのではと、期待しています。
タダほど楽しいものは、なし。歌手とか会場を想像するだけで楽しい。
さあ~、今日土曜日、果たしてコンサートは、聞こえるかな?
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2008年07月19日 16:00
私が中学生の頃までは、つま恋のコンサートに
行くから、当寺に宿泊させてほしいという人達が
いたりしました。
現在は新幹線掛川駅や掛川IC、エコパ駐車場、
つま恋宿泊施設の充実等で皆無ですが・・・。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年07月19日 23:25
この方たちを団欒畑さんのほうに呼び寄せたいね。
密かに看板立てて、「お帰りはこちら」ってね。
一度行ってみたいなぁ。
「ボランティア募集」にマジ悩みました。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年07月20日 09:06
「フェリーチェ」様
私も絶対無理です。
歌を聴くどころじゃなくなりそう・・・。

「あんこ」ちゃま
そうなんです。
昨年は台風だったんですよね。
去年は近くの焼鳥屋さんで、スタッフの方達と偶然ですが
一緒に飲みました。

「大石米穀」様
自宅もよく聞こえますが、外に出ると歌もまともですが
ウチの中だと雑音でしかないのが残念です。

「坊さん」様
宿泊施設は全部満杯だったらしいです。
ワールドカップの時に外人さんを泊めたというお寿司屋さんがいました。
昔は、近くにテントをはっていた人もいましたね。

「なかさ2」様
そうそう(^^)なかなかコチラの方まで歩いてくる人いませんから
看板を立てるのが効果的なも・・・。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年07月20日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川の人口急増!
    コメント(6)