› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › まかない › 肉ニラ・もやし炒め
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年08月26日

肉ニラ・もやし炒め

本当は、ラーメンの上にのっかるはずだったicon20

肉ニラ・もやし炒め

お腹が一杯になっちゃって

炭水化物まで届かないicon07

結局おつまみでしたicon03



同じカテゴリー(まかない)の記事
熊本ラーメン
熊本ラーメン(2016-05-04 12:53)

蕗の炒め物
蕗の炒め物(2016-04-24 18:32)

ビタミンカラー
ビタミンカラー(2016-03-26 12:50)

懐かしい味
懐かしい味(2016-03-18 13:26)

ふきのとうの天ぷら
ふきのとうの天ぷら(2016-03-14 13:11)


この記事へのコメント
団欒畑さんは食が細いんですね~
また少しずつ暑くなるようですから、夏ばてしないようにご自愛くださいね
ちなみに私、木クラゲ好きです(^^)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年08月26日 20:00
団欒畑さん、お料理上手ね~~♪
家にもお料理作ってくれる人、ほしいなぁ~♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2008年08月26日 23:57
やもめ炒めと読んでしまった。
なんでだろっ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月27日 07:43
「フェリーチェ」様
毎食アルコールはつきものですので(眠るため(^_-))
飲んでいると、おつまみでお腹が一杯になっちゃうんです。
空きっ腹では飲めませんが、ご飯までたどり着かないんです^^;

「rikkoanne」様
一応プロでして・・・^^;
しかし、材料はマスターが仕込みのついでに用意してくれるので
私は炒めたり、煮たりするだけが多いです(*^_^*)

「みすぎよすぎ」様
独身の時に、作ったり、よく召し上がったりしたのでは・・・???
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年08月27日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉ニラ・もやし炒め
    コメント(4)