宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年12月03日

月さやかさんへ

昨日「月茂登」さんと一緒に

「月さやか」さんへお邪魔しました。

お店も良い感じで高級感溢れています。

お料理をお任せでつくっていただきました。

月さやかさんへ

月さやかさんへ
カラスミです。とっても綺麗icon22

月さやかさんへ
ぎんなんの揚げ物

いつものことで、デジカメを忘れてしまいました。

私の古い携帯で撮ったので、画像がイマイチicon20

本当はもっときれいなのに・・・残念icon07

遅い時間にお邪魔したのにもかかわらず、

色々作っていただきました。

とっても美味しく頂きました。

ご馳走様でしたicon38


季節料理 月さやか
〒436-0029 掛川市南2-8-1 ニュータウンビル1階
電話 0537-22-1575



タグ :和食掛川

同じカテゴリー(好きなお店・好きなもの)の記事
ひとりランチ
ひとりランチ(2016-03-24 19:28)

ランチ
ランチ(2016-02-20 18:10)

ちいきさんへ
ちいきさんへ(2015-12-02 12:49)

森のトウモロコシ
森のトウモロコシ(2015-06-07 01:57)


この記事へのコメント
和食ですか、私は今日は中華を食べに行きます。

携帯でも綺麗に撮れていますよ!

今日お休みで商売繁盛の祈願に小国神社に

お参りしてきました。いよいよ神頼みです!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年12月04日 18:30
「ちんちら斉藤」様
もっと、色々なお料理があったのですが
結局写真に撮ることが出来ませんでした。
うっかり食べてしまって・・・。
このお店は掛川でも人気店です。
たぶん神頼みも要らないでしょうね。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年12月05日 13:54
食べるだけなら行けますね、お勉強に!

その前に貴方のお店に襲撃ですね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年12月06日 11:32
「ちんちら斉藤」様
中々色々なお店に行こうと思っても行けません。
つい好きなお店に偏ってしまいます。
もっとお勉強しなければダメですね^^;
宜しかったら・・・
お待ちしてます。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年12月06日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月さやかさんへ
    コメント(4)