› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › まかない › ニンジンだけ(^_^)v
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2009年10月31日

ニンジンだけ(^_^)v

ニンジンだけ(^_^)v

まぁ・・・なんと簡単な

そして手抜きキャー

と思われるでしょうが、これがまた美味しいんです!

最近のニンジンはどちらかというと甘味があって

そのままかじっても美味しいくらい←馬じゃないしガーン

短冊切りにして

胡麻油で炒めるだけグッド

後は、お醤油そしてお好みで一味唐辛子唐辛子オカカ

こんなところですバイバイ

騙されたと思って一度お試し下さい!



同じカテゴリー(まかない)の記事
熊本ラーメン
熊本ラーメン(2016-05-04 12:53)

蕗の炒め物
蕗の炒め物(2016-04-24 18:32)

ビタミンカラー
ビタミンカラー(2016-03-26 12:50)

懐かしい味
懐かしい味(2016-03-18 13:26)

ふきのとうの天ぷら
ふきのとうの天ぷら(2016-03-14 13:11)


この記事へのコメント
私の朝食はニンジン・リンゴジュース。
それからニンジンの美味しさを実感しました^^
シンプルなほど美味しいですね♪
Posted by 一心 at 2009年10月31日 20:50
「一心」様
素材の味が基本ですよね。
美味しい物はちょっと手を加えるだけでOK!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年11月01日 08:54
ニンジンにはクセになるおいしい成分が入っているそうですよ(^^)
最近スーパーで売っているニンジンはほとんどにおいがありませんが、先日、掘りたての無農薬ニンジンをいただいたら強烈にしました。
味も濃くてとてもおいしかったです。
馬じゃなくても、おいしくいニンジンは好きですよね(笑)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2009年11月02日 11:10
「フェリーチェ」様
ニンジンやピーマンは昔に比べると食べやすくなりましたね。
それは美味しいに通じるかは別にしてもです。
でも素材の味だけというのは又格別に美味しいです(^_-)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年11月03日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニンジンだけ(^_^)v
    コメント(4)