› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 好きなお店・好きなもの › 女だらけのブログサロン
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2009年11月13日

女だらけのブログサロン

昨日は久しぶりに「ブログサロン」へスタコラ

少し遅れていったので、お勉強真っ最中パソコン

楽しみなのがコレ下

女だらけのブログサロン

深さんに写真の撮り方もみんなで教えて貰い

な~~るほど・・・と感心人差し指

今日は上げ膳据え膳で・・・ハート

女だらけのブログサロン

お土産まで頂いてしまいました。

女だらけのブログサロン  女だらけのブログサロン

ほ~んと何しに行ったんだか・・・汗

いつもは、聞きたいことがあっても

おやつに目が眩みど~でもよくなっちゃうキャー

でも今回はちょっと強い意志を持っていたので

しっかりと聞きたいことは聞かせていただきましたちょき

私は12時過ぎに帰らせていただきましたが

2時位までみなさんいらっしゃったそうです。

盛り上がりましたね~~~グッド

いつもお客様と接しているので人と接する機会は多いのですが

プライベートでは中々・・・ガーン

とっても美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました。



同じカテゴリー(好きなお店・好きなもの)の記事
ひとりランチ
ひとりランチ(2016-03-24 19:28)

ランチ
ランチ(2016-02-20 18:10)

ちいきさんへ
ちいきさんへ(2015-12-02 12:49)

森のトウモロコシ
森のトウモロコシ(2015-06-07 01:57)


この記事へのコメント
団欒畑さん☆昨日は初めてお会いして楽しいサロンでしたね。また、次回お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by チカママチカママ at 2009年11月13日 22:53
「チカママ」様
楽しく過ごさせていただきました。
そしてトマト食べさせていただきました。
甘くてとっても美味しい。
ブログにアップさせていただきます。
またどうぞヨロシク<(_ _)>
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年11月14日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女だらけのブログサロン
    コメント(2)