› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › ブログ › 3日間の命!?
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年05月05日

3日間の命!?

3日前に驚異的なアクセス数を頂いたため

こんな感じになっております。

3日間の命!?

しかし昨日と一昨日は普段と変わらないアクセス数のため

そして本日もきっと・・・汗

タブン3日間の命でした。

明日からはこのランキングに顔を出すこともないかもガーン



同じカテゴリー(ブログ)の記事
マウス速すぎ!!!
マウス速すぎ!!!(2015-07-19 08:44)

お年玉!?
お年玉!?(2010-01-12 18:30)

えっ!?嘘!!!
えっ!?嘘!!!(2009-12-10 07:00)

消えた(-_-;)
消えた(-_-;)(2009-10-18 22:01)


この記事へのコメント
わたくし、毎日、見ております
圏外になっても、読者ですから
Posted by プラモ at 2010年05月05日 21:37
「プラモ様」
ありがとうございます。
書いても書いても報われない時と
『はぁ~~~!?』という時があります。
遠くで見ていてくれる人がいると思うと
あまりさぼれないなと思っています。
しかし段々マンネリ化してきている次第で・・・(-_-;)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年05月06日 08:49
私も同じくです(^^)
突然アクセスが増えると、私は何年たってもドキドキ落ち着きません(^^;;
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2010年05月08日 15:55
「フェリーチェ」様
天国と地獄を味わう様な気がしますね(^_-)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年05月09日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日間の命!?
    コメント(4)