› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 癒し › 願いもむなしく・・・。
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年07月18日

願いもむなしく・・・。

先日巣から落ちてしまったツバサ(勝手に名前をつけました)

願いもむなしく天国へ旅立っていきました。

願いもむなしく・・・。

朝、元気が無く

餌をあげても食べなくて・・・。

夕方店に出てきたときには既に亡くなっていました。

ああしていれば、こうしていれば、と思うことは沢山あり

二人で色々思い起こして

ちょっびり泣きました。

巣に残っている3羽の燕はとっても元気そうです。

そろそろ飛ぶ練習を始めそうです。

ツバサの分も元気で無事に大きくなって欲しいと思います。

合掌


タグ :

同じカテゴリー(癒し)の記事
無駄な努力
無駄な努力(2016-03-11 13:29)

コレで私も美魔女!?
コレで私も美魔女!?(2014-03-23 22:59)

湯の素
湯の素(2011-05-25 22:00)

癒される~~~♪
癒される~~~♪(2011-01-24 19:30)


この記事へのコメント
人も動物も世の摂理にはあがなぬ。
Posted by mq,e at 2010年07月18日 23:21
「mq,e」様
自然には逆らえませんね!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年07月19日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願いもむなしく・・・。
    コメント(2)