› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 店のお話 › 今年の掛川祭りポスター
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年08月28日

今年の掛川祭りポスター

今年の掛川祭りのポスターが届きました。(BINGOさん発行版)

今年の掛川祭りポスター

ライトの加減で光ってしまいました汗

当店の所在する中町の屋台です。

よく見るととってもよく知った方が写っていますニコニコ

もうすぐ祭り囃子も聞こえてくるかと思うと

今からワクワクします上昇




同じカテゴリー(店のお話)の記事
last night
last night(2016-06-05 21:53)

団欒畑ラストです。
団欒畑ラストです。(2016-06-04 13:31)

団欒畑残り二日
団欒畑残り二日(2016-06-02 09:48)

団欒畑残り5日
団欒畑残り5日(2016-05-30 08:49)

団欒畑残り6日
団欒畑残り6日(2016-05-29 09:48)


この記事へのコメント
びっくりでした・・・
嬉しいような、恥ずかしいような・・
Posted by 山﨑時計店の若旦那 at 2010年08月29日 09:46
もぉーすぐですねぇ~(///▽//)
今日はひっさびさに師匠宅へ・・・
練習してない・・・やばいです・・・( ̄▽ ̄;)

今年も南のほうに行くコトになりそうで、皆さまにはお会いできないかな・・・。
淋しいっすぅー。゚(T^T)゚。
Posted by umiケメ at 2010年08月30日 16:56
「山崎時計店の若旦那」様
良い記念になりますよね(*^_^*)

「umiケメ」様
本当ですね!
時間があればコチラのお祭りにも参加してください!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年08月30日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の掛川祭りポスター
    コメント(3)