› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 ›  › 折り紙で法被
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年09月26日

折り紙で法被

手拭いでどうやって法被を作るのか???

というコメントを頂いたので思い出しました。

以前この手拭いをばらして、どうやって作るのかを解明し

折り紙で法被を作ってみました。

折り紙で法被

中々可愛く仕上がっているでしょうニコニコ

今年も作ってみようかな。。。

でももう作り方を忘れてしまったので

またばらして解明しなくては・・・汗



同じカテゴリー()の記事
マスターが出演!?
マスターが出演!?(2011-10-22 17:57)

お祭りの気配
お祭りの気配(2011-09-02 07:00)

三味デビュー
三味デビュー(2010-10-16 10:00)

今年はこんな髪型
今年はこんな髪型(2010-10-14 10:00)


Posted by 晩酌家 at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

可愛い法被ですね~

もうすぐ 掛川祭りですね♪
昨年は大祭りで今年は小祭り?
3年に一度?の大祭りみたく
大きな獅子舞がありますか?

一度見てみたいなぁ~と思って(*^_^*)
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年09月27日 13:36
「hana-hana」様
今年は小祭です。
再来年が大祭りですよ。
先の話ですが昼間でしたらご案内しますよ(*^_^*)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年09月27日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折り紙で法被
    コメント(2)