宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年10月05日

事故目撃!!!

今朝店の前をお掃除していて

何気なく振り返ると

ボコッ

と鈍い音。

自転車と車が接触した瞬間でした。

当店は信号と信号の真ん中くらいに位置しますが

丁度当店の前を5メートル位過ぎた辺り

自転車に乗った学生の男の子が道路を横切ろうとしたところ

よけきれなかった乗用車と接触していました。

男の子はその弾みで自転車ごと転倒していました。

幸い大事には至らなかったようです。

後方の確認もしないで横切ろうとした自転車

車の方もきっと前方不注意を指摘されるでしょうね。

でも・・・

どっちが可哀想なんだか分からない・・・

運転していた方がやっぱり気の毒に思えてしまいます。

事故目撃!!!

しっかりパトカーも来ていました。←事故なので当たり前か

運転者もそうでない人も十分気を付けなくてはいけないですねびっくり

ちなみにマスターに話すと

可哀想にあんたが振り返ったばっかりに

ぶつかってしまって・・・だってムカッ



同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
確定申告提出
確定申告提出(2016-03-04 15:00)

確定申告
確定申告(2016-03-03 18:46)

同級生
同級生(2016-02-27 13:07)

じおじおのかんむり
じおじおのかんむり(2015-12-17 09:09)

肉の譲り合い
肉の譲り合い(2015-12-16 09:26)


この記事へのコメント
大事に至らなくてよかったけど
チャリンコで危ない運転してる人、多いですよね。

あたしも高校時代は・・・(●´∀`;汗)

掛川駅前で事故ったこともあったなぁ~。
Posted by 次女。 at 2010年10月07日 12:28
「次女。」様
車を運転するようになってから
自分がどれだけ危ないことをしていたのか分かりますね!
事故は起こさないよう起こされないよう・・・ですね。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年10月07日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事故目撃!!!
    コメント(2)