› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › とりとめのない話 › 思わず・・・^^;
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年11月22日

思わず・・・^^;

以前着ていたスーツを着てみたら・・・

スカートがきつい汗

そういえば体重は以前に比べると2㎏位増えている。

体重的には丁度良いと思っているのですが

その2㎏が何処へついたかというと・・・ウエスト~下腹ガーン

ということで、今必死で腹筋やら腰回しやら

努力をしています。

そんな昨今ですが、何気なく見ていたユニクロさんのチラシに釘付けびっくり

思わず・・・^^;

一枚790円まるとく

昨日早速買ってきてしまいました。

そして着用ちょき

背筋が伸びる感じで、

ウエストもキュッとくびれが出来ます。←あくまで個人的な感想

若いときはガードルもしっかり身につけていたのですが

最近は全然キャー

そのつけがまわって来ちゃったのかなぁ・・・およよ

成果が出ることを信じて頑張りますぐー



同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
確定申告提出
確定申告提出(2016-03-04 15:00)

確定申告
確定申告(2016-03-03 18:46)

同級生
同級生(2016-02-27 13:07)

じおじおのかんむり
じおじおのかんむり(2015-12-17 09:09)

肉の譲り合い
肉の譲り合い(2015-12-16 09:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず・・・^^;
    コメント(0)