› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › いただきもの › いつもありがとう(^^)/
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2011年01月27日

いつもありがとう(^^)/

今年もMちゃんから届きました。

いつもありがとう(^^)/
サラダオニオン

本当は丁寧に2つずつビニールに入っていたのですが

袋から取り出し、少しだけ葉の部分を切り落とし

箱に詰め替えました←マスターが

ドレッシングでもマヨネーズでも

そしてシンプルにオカカにお醤油

とっても美味しくいただけます。

Mちゃんいつもありがとう上昇

一緒に飲んで話せる日を楽しみにしてるよパー



同じカテゴリー(いただきもの)の記事
母の日のプレゼント
母の日のプレゼント(2016-05-10 12:27)

摘みたて苺
摘みたて苺(2016-04-23 12:48)

初物
初物(2016-04-07 12:17)

柚子小最中
柚子小最中(2016-03-25 18:18)

80歳の同窓会
80歳の同窓会(2016-03-22 13:16)


この記事へのコメント
こんばんは。

きれいなタマネギですね!!
この時期にとれるなら、極早生の品種ですね。

自分はだんぜんおかかにしょうゆでビールのお供ですね。
Posted by NewイチローNewイチロー at 2011年01月27日 17:34
「Newイチロー」様
毎年頂くんです。とっても美味しいです!最近はまっているのは、「納豆に入れる」です(^_^)v
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2011年01月29日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとう(^^)/
    コメント(2)