› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › おすすめメニュー › ラッキョウ漬け第2弾
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2011年05月10日

ラッキョウ漬け第2弾

ラッキョウ漬け第2弾先日の第1弾に引き続き

第2弾を漬けました。

昨年は確か14㎏位漬けたと思います。

容器の関係もありますので

バンバン漬けるというわけにはいきませんが

今年も頑張って漬けるつもりでいますぐー


花火本日は3週間ぶりにお休みをとらせていただきます。






同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
新玉スライス
新玉スライス(2016-02-19 08:34)

牛の赤ワイン煮込み
牛の赤ワイン煮込み(2015-12-11 10:19)

ラストワン
ラストワン(2015-10-27 07:42)

秋メニュー
秋メニュー(2015-09-05 08:28)


この記事へのコメント
こんばんは

昨年、お店におじゃましたとき注文したんですが、
らっきょう美味しかったです!!

ママの愛情がこもってますね。

なくなる前に、いかなきゃ~~
Posted by NewイチローNewイチロー at 2011年05月18日 20:03
「Newイチロー」様
来週の金曜日に晴れて『解禁』
ど~ぞお楽しみに(*^_^*)
勿論私の愛情がタップリ!!!マスターの愛情も・・・(>_<)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2011年05月19日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキョウ漬け第2弾
    コメント(2)