› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 健康 › バスボム作ってみました。
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2011年08月07日

バスボム作ってみました。

成功したかは分かりませんが・・・汗

バスボムを作ってみました。

バスボム作ってみました。

お茶のパウダーも少々混ぜて

お茶風呂気分です温泉

でも・・・

自宅のお風呂は泡風呂にしているので

炭酸が飛んじゃうんじゃないの???

とマスターに言われました。

そうだよねぇ~~~

どうしましょあせる



同じカテゴリー(健康)の記事
なんで⁉
なんで⁉(2016-02-21 12:51)

きた~~~!!
きた~~~!!(2016-02-18 08:34)

まさかの・・・。
まさかの・・・。(2015-12-10 17:38)

一安心
一安心(2015-09-17 21:22)

アニサキスじゃん!!!
アニサキスじゃん!!!(2015-07-23 08:45)


この記事へのコメント
こんにちは
バスボム 4分の1くらいにして
タライで足湯でもやったらどうでしょう(^o^)
Posted by しか225しか225 at 2011年08月09日 11:53
「しか225」様
その手もありますね!
でも取り敢えず泡を立てずに1回入ってみます。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2011年08月10日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスボム作ってみました。
    コメント(2)