宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2011年09月20日

出た~~~!!!

お祭りもそろそろ近いので

屋台が通ることが出来るよう

先日から垣根の伐採をしています。

地区でコンテナをソレ用に用意してくれます。

期限は今週の金曜日。

一年ほっておいたので、割と伸びています。

マスターが刈ってくれたのを、

コンテナまで私が運びます。

マスターと私は時間差攻撃なので

私が帰る前にマスターはすでに、家にはいません。

何気なく片付けていると・・・

出た~~~!!!

こんな感じの蜂の巣びっくり

画像はお借りしました。

中をちらっと見るとナニもいない。

処分するときも、襲われるのではないかと

ヒヤヒヤしました。

1匹の蜂が私の周りをウロウロしていたのが気になりましたが・・・汗

後でマスターと話した時に

やっぱり中には蜂の子と蜂がいたそうですが

殺虫剤で駆除したそうです。

助かってどこかに飛んでいった蜂もいたらしいので

巣を探してウロウロしていたのかも・・・

ちょっと可哀想な気もしますがガーン

それにしても

怖かったやべー

今日で終わらせるつもりです。

ということで

本日はお休みですパー



同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
確定申告提出
確定申告提出(2016-03-04 15:00)

確定申告
確定申告(2016-03-03 18:46)

同級生
同級生(2016-02-27 13:07)

じおじおのかんむり
じおじおのかんむり(2015-12-17 09:09)

肉の譲り合い
肉の譲り合い(2015-12-16 09:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出た~~~!!!
    コメント(0)