› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 店のお話 › 掛コンTV放映
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2011年12月05日

掛コンTV放映

先日行われた掛コン

掛コンTV放映

NHK番組のサキどりで放送されました。

取材のスタッフの方達と終わった後に飲んだのですが

手間暇かけて番組を造っている様子が窺えました。

30分くらいの番組でしたが

面白く構成されていましたね!

私も最後にチラッと後ろ姿だけ・・・汗

婚カツ事情と地域飲食店の発展

相乗効果があるように当店としても

もう少し検討の余地があるように感じました。

今度は2月

もっと大規模になるようです。

次回もお楽しみに・・・ハート

※画像はラフィールさんのHPをお借りしました。



同じカテゴリー(店のお話)の記事
last night
last night(2016-06-05 21:53)

団欒畑ラストです。
団欒畑ラストです。(2016-06-04 13:31)

団欒畑残り二日
団欒畑残り二日(2016-06-02 09:48)

団欒畑残り5日
団欒畑残り5日(2016-05-30 08:49)

団欒畑残り6日
団欒畑残り6日(2016-05-29 09:48)


この記事へのコメント
こんにちは
団欒畑さんの前で インタビューをしている所を拝見しました(^o^)
時間がなかったので全部は見ていないので
ママさんの後ろ姿は拝んでいません(T_T)
Posted by しか225しか225 at 2011年12月06日 14:08
「しか225」様
彼は「山崎時計店の若旦那」様ですよ!!!
当店担当のボランティアスタッフでした。
ちなみに私の後ろ姿は絶対に私にしか分かりません^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2011年12月07日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛コンTV放映
    コメント(2)