宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2011年12月06日

大掃除

今日はお休みですが

店の大掃除です。

大掃除

床のワックスがけと厨房のお掃除です。

まだまだやらなければいけないところが残っていますので

徐々に進めていきますicon31

明日からピッカピカの床と厨房ですキラキラ



同じカテゴリー(店のお話)の記事
last night
last night(2016-06-05 21:53)

団欒畑ラストです。
団欒畑ラストです。(2016-06-04 13:31)

団欒畑残り二日
団欒畑残り二日(2016-06-02 09:48)

団欒畑残り5日
団欒畑残り5日(2016-05-30 08:49)

団欒畑残り6日
団欒畑残り6日(2016-05-29 09:48)


この記事へのコメント
暮れの大掃除頑張ってますねー

ウチは去年くらいから、まだ暖かい9月頃に済ませるようにしていますヨ

どうせ年に一回やるなら、

寒い、くそ忙しい年末にやらなくてもいいでしょー

という開き直り作戦です

勿論毎日の掃除も丁寧にやってますけどね
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2011年12月12日 10:51
「かっぱ大将」様
気持ちよく新しい年が迎えられそうです。
中々普段出来ないところがお掃除できて良かったです。
私達の同級生の某割烹旅館は大掃除は1月だそうです。
まぁ・・・年に一度大掃除が出来ればOKですよね!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2011年12月13日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除
    コメント(2)