› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › まかない › 早々にタケノコご飯
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2012年04月15日

早々にタケノコご飯

毎年この時季食べたい・食べたいと思いながら

中々食べることが出来なかったタケノコご飯

今年は早々に・・・

早々にタケノコご飯

大満足です上昇

春を感じますね~~~花



同じカテゴリー(まかない)の記事
熊本ラーメン
熊本ラーメン(2016-05-04 12:53)

蕗の炒め物
蕗の炒め物(2016-04-24 18:32)

ビタミンカラー
ビタミンカラー(2016-03-26 12:50)

懐かしい味
懐かしい味(2016-03-18 13:26)

ふきのとうの天ぷら
ふきのとうの天ぷら(2016-03-14 13:11)


この記事へのコメント
いよいよ旬ですね
今日採りに行きました
疲れたー
Posted by クリオネ at 2012年04月15日 22:57
「クリオネ」様
いいですね~~~♪
筍掘りもコツがあるんですよね。
お疲れ様でした。
しばらく筍づくしですか???
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2012年04月16日 01:21
こんにちは~(●^o^●)

この前から これみて たけのこごはんが おいしそうだな~

って・・・ なんか お醤油の具合が いい感じで(#^.^#)

で、無性に食べたくなってたんだけど 今日ようやく 道の駅

で 採れたて?のたけのこ 買ってきました!!

楽しみですヽ(^。^)ノ
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2012年04月21日 18:23
「茶々丸」様
大分出回ってきましたよね~♪
私達も先日無人販売でまたまた購入してきました。
もう一回は食べたいです(^_^)/
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2012年04月23日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早々にタケノコご飯
    コメント(4)