› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 健康 › ダイエットは今日から・・・。
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2015年05月21日

ダイエットは今日から・・・。

火曜日はお休みさせていただきました。

生憎雨が降っていたので、予定していた事が出来ず急遽日帰り温泉へとスタコラ

何となく痩せた感があったので体重計に乗ってみました。

がーーーーんガーン

痩せているどころか、ここ何十年となった事のない体重に・・・

ダイエットは今日から・・・。
私の太った目安としては正座した時の腿の太さ

それから足を揃えて立った時の腿の隙間

そうです、腿が目安だったのですが

ソレも変わっていなかったので油断していました。

どこが変わったかと言えば思い当たるところは

ただ1つ

メッチャ幼児体型キャー随分大人なのに

今日からコーヒーは砂糖ミルク抜き(砂糖・ミルク大好きハート)

食べ物はよくかんで、量少なめ

毎朝腹筋実行パンチ

今月末までにはもとの体重にもどすぞ~~~びっくり


同じカテゴリー(健康)の記事
なんで⁉
なんで⁉(2016-02-21 12:51)

きた~~~!!
きた~~~!!(2016-02-18 08:34)

まさかの・・・。
まさかの・・・。(2015-12-10 17:38)

一安心
一安心(2015-09-17 21:22)

アニサキスじゃん!!!
アニサキスじゃん!!!(2015-07-23 08:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットは今日から・・・。
    コメント(0)