› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 癒し › 雛たち
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年05月12日

雛たち

あっという間に大きくなっているicon08

雛たち

つい2~3日前は・・・

雛たち

今日は親鳥も一緒

雛たち  雛たち

ずっと見てると親はどっかいっちゃうの。。。

中町アーケードのあちらこちらで、

燕の賑やかな鳴き声が聞こえていますicon01

「みすぎよすぎ」様
夕方は電灯やはりついていましたicon20


タグ :中町

同じカテゴリー(癒し)の記事
無駄な努力
無駄な努力(2016-03-11 13:29)

コレで私も美魔女!?
コレで私も美魔女!?(2014-03-23 22:59)

湯の素
湯の素(2011-05-25 22:00)

癒される~~~♪
癒される~~~♪(2011-01-24 19:30)


この記事へのコメント
すごいですね。
ここまで近くで写真が撮れるなんてステキです!
成長が楽しみですね☆
Posted by chiDe at 2008年05月12日 14:45
「chiDe」様
デジカメの調子が良くて思いの外、綺麗に撮れました。雛の顔も写って、かわいく撮れたとちょっと自己満足です。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月12日 14:57
わざわざご報告頂きありがとうございました。
四羽とも元気そうでなによりです。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月13日 06:01
「みすぎよすぎ」様
私も気になったので、つい・・・。
巣から落ちないかと心配です。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月13日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雛たち
    コメント(4)