› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 店のお話 › O型の大将達
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年05月12日

O型の大将達

いや~~!!

笑わせていただきましたicon03


昨日は仲良くしていただいている「喜久寿司」さんが女将さんとまずお見えになりました。

よくメネギの記事を載せさせていただいています。

O型の大将達

そして続いてブログでも皆様に人気のある「月さやか」さんが女将さんと登場!
(月さやかさんはブロガーさんではありません)

おつまみ・赤ワイン等を注文していただき、色々な話題で盛り上がっていました。

そこへ「池田屋」さんの女将さんも加わって大変賑やかなことに・・・

まず面白いことがココにいる大将全員・ウチも含めO型icon08

そしてO型大将への不満が女将さんの間で爆発しましたicon19

その暴君ぶりといったら・・・。

こんなにも揃いも揃って、O型大将が集まるなんて面白いでしょ。

しかし、他店でも有名なお店の大将がO型というのを聞きます。

多いのかなぁ

この暴君達icon07

な~んてなんだかんだいってもみんな仲良くやっています。

掛川の人気店の若手経営者の方々のパワーをいただきましたicon22

注:O型の方に決してけんかを売っていませんのでその辺は宜しく・・・<(_ _)>


タグ :掛川

同じカテゴリー(店のお話)の記事
last night
last night(2016-06-05 21:53)

団欒畑ラストです。
団欒畑ラストです。(2016-06-04 13:31)

団欒畑残り二日
団欒畑残り二日(2016-06-02 09:48)

団欒畑残り5日
団欒畑残り5日(2016-05-30 08:49)

団欒畑残り6日
団欒畑残り6日(2016-05-29 09:48)


この記事へのコメント
うちの相方もO型です♪
女将さん達のお話、多分、きっと、
聞いたら、もろ手を挙げて賛成しちゃいます・・(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2008年05月12日 13:46
「のつま」様
写真を撮りたかったのですが、あまりの盛り上がりに水をさしてはいけないと思い、撮りそびれました。
「うんうん・そうそう」なんて笑いっぱなしで、私もちょっと加わったりして・・・。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月12日 14:24
え! A型の しか225は
       に 人気店には成らない?
           な! 何か作戦建てなくっちゃ。
Posted by しか225 at 2008年05月12日 18:53
妻も大型・・・いやっ・・・O型です^^
そういわれると大将の器があるかも^^;
Posted by 一心 at 2008年05月12日 21:05
あ・・・・・・


僕もO型ですよ!

もちろん対称・・・・いや・・・大正・・・あれ??


大賞・・いやや、大将です!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年05月12日 22:43
「しか225」様
知っている方がO型が多いというだけですよ。
O型だけではなく他の血液型の方にもけんか売っちゃったかしら・・・^^;

「一心」様
O型の方って私の知っている中では、男女とも親分肌の方が多いです。
奥様もその素質十分かも。

「ともっち」様
O型ですか!?
通りで・・・。なんて
大将!頑張って下さい(^-^)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月13日 13:27
なかさ1もO型の会に申請します。

因みに私は自由奔放、マイペースのB型です。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年05月15日 01:42
「なかさ2」様
登録しておきます(^_-)
女将さん達もB型か多かったですよ。
私はといえば、B型も入ってます^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月15日 10:03
こちらこそ、はじめまして^^!
いっつもおいしそうなお料理やツバメの記事・・・
拝見してます。。。

モンキーなども・・・

きく寿司さんとは改装工事以前から
ずっとお付き合いさせていただいてます!!
お寿司、すっごくおいしいですよね~☆
(私は特に芽ネギが大好き☆)

昨日もシンちゃんと団欒畑さんに一緒にいこうって
話したばかりなんですyo!!!

その時は宜しくお願いします!!!
Posted by さとう建築 at 2008年05月24日 17:20
「さとう建築」様
私達も必ずメネギを注文します。
大好きです。
他のネタもいいし美味しいですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月24日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O型の大将達
    コメント(10)