› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 五九六〇倶楽部 › 不覚にも・・・
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年07月29日

不覚にも・・・

一昨日のBBQでは、ハッと気が付くと
ビーニールシートが顔の下にicon20

不覚にも・・・

どうも、この草むらに勝手にビニールシートを敷きicon04らしい・・・。
そして気持ちが悪くなりicon25

またまた気が付くとicon27の中
そして気持ちが悪くて思わず

「ここで止めて~~吐くぅ(すみませんicon20)」
で、止めてくれたのが、下垂木の交番のすぐ脇

またまた草むらに○○していると
警察の方がすっ飛んできて
「大丈夫ですか?交番で休んでいきますか?」と言われちゃったicon20

○○した後ながら、満面の笑顔で
「もう大丈夫ですから」と急いで車に乗り込んだ私icon26

恥ずかしかったぁicon07

後続のマスター達の車が薄情にも通り過ぎ
しかも私の○○写真をしっかり撮ったというオチもついてしまったicon20

次に気が付いたときには、店の裏の畳で行き倒れていました。

皆様体調には・・・いえ飲み過ぎには注意しましょうねicon10

その後は・・・しっかり仕事に戻りましたよicon31キッパリ



タグ :おさわがせ

同じカテゴリー(五九六〇倶楽部)の記事
春の遠足
春の遠足(2016-05-09 18:59)

誰と話したの?
誰と話したの?(2015-08-07 08:23)

おでんの会
おでんの会(2015-07-20 18:41)

いも汁会
いも汁会(2011-11-26 09:38)

五九六〇倶楽部BBQ
五九六〇倶楽部BBQ(2011-06-06 09:54)


この記事へのコメント
私も先週末、某町納涼祭にお呼ばれした際、
いつの間にかお祭のノリでついつい飲み過ぎ
帰宅後、便器が恋人でした・・・
Posted by さとう建築 at 2008年07月29日 21:35
「さとう建築」様
警官の方に「派出所で休んでいきますか」と言われたのは
ビビリましたよ。
笑いものでした。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年07月30日 07:29
ここ・・・・森町じゃないですよね!?


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月30日 08:49
「ともっち」様
掛川ですよ。
原ノ谷川の河川敷です。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年07月30日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不覚にも・・・
    コメント(4)