› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › とりとめのない話 › 何の番組???
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年07月30日

何の番組???

昨日当店の筋向かいの「山陽堂」さんで、何かの撮影をしていました。

何の番組???

ちょうど店に寄ってくれたH君が帰り際に見つけ
ここも撮ってもらいなよicon24と言ってましたが

なにせど・すっぴんのわたくしです・・・無理ですicon07

まぁ、どうせ頼みに言っても無駄でしょうけどねicon03

で、何はともあれ
カッコウのブログネタじゃん!

デジカメ・デジカメicon26

だけど、何の撮影だったのかなぁ・・・
誰か知っていたらおせ~て下さい。


タグ :掛川

同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
確定申告提出
確定申告提出(2016-03-04 15:00)

確定申告
確定申告(2016-03-03 18:46)

同級生
同級生(2016-02-27 13:07)

じおじおのかんむり
じおじおのかんむり(2015-12-17 09:09)

肉の譲り合い
肉の譲り合い(2015-12-16 09:26)


この記事へのコメント
なんの取材だったのかしら~?
夕方の地方版番組がふと頭に浮かびましたが(^^)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年07月30日 13:24
「フェリーチェ」様
わたしもそうではないかなと思ったのですが・・・。
近所は色々撮影に来ますが、当店は一度もありません(-_-;)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年07月30日 14:45
自主制作の映画を撮ってるみたいですねー!!
新聞で見たような・・見なかったような・・・。
Posted by のつまのつま at 2008年07月30日 15:35
「のつま」様
私はてっきり夕方の番組かと・・・。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年07月31日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何の番組???
    コメント(4)