› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › イベント › 掛川納涼祭
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年08月01日

掛川納涼祭

8/2(土)と8/3(日)は

掛川納涼祭
掛川納涼祭

毎年、掛川にもよくこんなに人がいたもんだicon07と思ってしまうこの日です。

色々なイベントがあり、お楽しみ頂けるのでは・・・

当店も生ビールのお持ち帰りを考えておりますので、
お近くにおみえの際は、是非お立ち寄り下さいねicon33


タグ :中町掛川

同じカテゴリー(イベント)の記事
秋のお山の音楽祭
秋のお山の音楽祭(2015-09-08 08:52)

もうすぐ-掛コン-
もうすぐ-掛コン-(2012-02-16 10:18)


この記事へのコメント
各地で今週はイベントありますね。
家の地元でも納涼祭があります。
出店側ですが、楽しんできますね。
Posted by かんたろうかんたろう at 2008年08月01日 22:53
「かんたろう」様
出店する方達も楽しみですよね。
皆さんで盛り上がりましょう!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年08月02日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川納涼祭
    コメント(2)