› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › イベント › 生ビールお持ち帰りOK
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年08月02日

生ビールお持ち帰りOK

今日と明日は「掛川納涼祭」です。

ていうことで、当店も・・・

生ビールお持ち帰りOK
張り紙しちゃいましたicon22

このカップでお持ち帰り
生ビールお持ち帰りOK

お待ちしてま~すicon33


タグ :中町掛川

同じカテゴリー(イベント)の記事
秋のお山の音楽祭
秋のお山の音楽祭(2015-09-08 08:52)

もうすぐ-掛コン-
もうすぐ-掛コン-(2012-02-16 10:18)


この記事へのコメント
この暑さにこのカップ。。。
そそられてしまいます^^;
Posted by 一心 at 2008年08月04日 00:39
菊川に行くか、掛川に行くか、袋井のよさこいか・・・
仕事しながら悩んでました。

ら、ケンカしてしまい
チンプリかいて買物2軒、その後自宅でブスーっとしてた私です。
損した気分。
ケンカは何もない平日にすべきね。(反省)

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年08月04日 08:41
「一心」様
グビグビッといっぱい!!
最高ですよ!(^^)!

「なかさ2」様
週末はイベント目白押し・・・
一人で行ってもつまらないし、週末だけは仲良くね(^_-)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年08月04日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生ビールお持ち帰りOK
    コメント(3)