宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年11月30日

晴れ姿

弟の娘が成人式の前撮りを

掛川の福田スタジオさんで撮ってきました。

私ったらおバカで(やっぱりicon20

来月の29日とばっかり勘違いしていました。

福田スタジオさんまで

一緒に見に行くつもりだったのにicon21

で・・・

見せに来てくれました。

晴れ姿

もう一枚

晴れ姿

あんまりかわいかったので、つい載せちゃいました。

身内バカですicon07

まだ小学校に入学したばかりだと思っていたのに・・・

私も年をとるわけですicon10

結婚式には泣くんだろうな・・・弟icon21



同じカテゴリー(身内のお話)の記事
虫が知らせた?
虫が知らせた?(2015-07-14 08:00)

お施餓鬼
お施餓鬼(2015-07-13 08:23)

初盆
初盆(2015-07-08 18:35)

結婚式はイイネ
結婚式はイイネ(2015-06-04 01:23)

昨日は法事
昨日は法事(2011-04-25 21:35)


この記事へのコメント
こんにちは。
とーってもキレイですね♪
振袖も素敵です。
自分の成人式の頃が懐かしくなりました。
Posted by 要 at 2008年11月30日 16:56
凄くお綺麗ですね^^
私も相変わらず親馬鹿しておりますが載せたくなってしまうお気持ち分かります。。。
で、結婚式には泣きたい気持ちも^^;
Posted by 一心一心 at 2008年11月30日 18:54
おぉぉ~っ!! (◎o◎) ・・・(#◎o◎#)
Posted by 坊さん坊さん at 2008年11月30日 22:47
まなざしがとても 美しいです。 何を みつめているのでしょう?
希望に胸を膨らませているのでしょうね。
Posted by しか225しか225 at 2008年11月30日 22:58
やはり叔母様に似て、お美しゅう御座いマスこと。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年12月01日 08:14
お綺麗なお嬢さんですね~
振袖も素敵です(^^)
私、30過ぎてから仕事で振袖を着たのですが・・・演歌歌手に間違われないかドキドキしました(^^;;
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年12月01日 08:50
可愛い♪♪
しばらく見ないうちに、すっかり綺麗になっちゃって・・・。
でも、アップになると子供の頃の面影があるかなぁ。
これは、パパもメロメロでしょうね(*^_^*)
うちの娘は、1月2日に撮影でーす!!
Posted by のつまのつま at 2008年12月01日 09:12
「要」様
ありがとうこざいます。
私も随分昔ですが、そんな頃もあったかなぁ・・と。

「一心」様
撮った写真全部載せたいくらいです。
身内バカにもほどがありますね^^;

「坊さん」様
お嬢ちゃまもあっという間ですよ(*_*)

「しか225」様
未知の未来が盛りだくさんですね。
羨ましい限りです。

「みすぎよすぎ」様
アハハ・・・
この写真はどちらかといえば
義妹に似ています。
やっぱり親子ですね。

「フェリーチェ」様
30を過ぎてから振袖を着られるなんて羨ましいです。
私などは、成人式の年のお正月と成人式の2回で終わりました。

「のつま」様
これはちょっとお嬢作風に撮ったようです。
本番はやりたいようにやるそうです。
写真楽しみですね(^_-)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年12月01日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ姿
    コメント(8)