宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年02月12日

寅年なので

寅年なので先日の9日は義父の誕生日

昨日義姉から届きました。

東京「虎屋」の羊羹です。

一口サイズがギッシリ

何で「虎屋」かというと寅年だからだそうです。

そしてメモにはデイサービスのお友達と一緒に食べて下さい

と記してありました。

その羊羹をお裾分けしてもらった私は・・・

デイサービス友達!?

今年も元気に年を重ねることが出来て

よかったね!お義父さん上昇



同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
確定申告提出
確定申告提出(2016-03-04 15:00)

確定申告
確定申告(2016-03-03 18:46)

同級生
同級生(2016-02-27 13:07)

じおじおのかんむり
じおじおのかんむり(2015-12-17 09:09)

肉の譲り合い
肉の譲り合い(2015-12-16 09:26)


この記事へのコメント
トラ年で虎屋の羊羹!
洒落ていますね~♪

デイのお友達と楽しく元気に過ごしてほしいですね。
お誕生日、おめでとうございます☆
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年02月12日 09:55
「hana-hana」様
ありがとうございます。
義父のお誕生日・・・すっかり忘れていたら
自己申告されました^^;
とっても洒落ている義姉夫妻です。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年02月12日 18:05
私、お茶味が好きです~^^
デイのお友だちにして頂こうかしら^^;/
Posted by rikkoannerikkoanne at 2010年02月14日 01:27
「rikkoanne」様
本当ですか!?
お茶味だけもらわなかった(-_-;)
う~ん・・・残念!!!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年02月14日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寅年なので
    コメント(4)