› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › とりとめのない話 › 誰か教えて・・・。
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年02月10日

誰か教えて・・・。

~夜会巻き革命~
どんな髪質も これ1本で最速美人まとめ髪

こういうのに弱いんです汗

早速、購入・チャレンジパンチ

誰か教えて・・・。


が、しかし説明文を読んでも使い方がさっぱり・・・sos

誰か教えて・・・。

これ上なんですが

どなたか使っている方がいらっしゃいましたら

私に使い方を教えて下さい<(_ _)>

どうしても解読できませんsos



同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
確定申告提出
確定申告提出(2016-03-04 15:00)

確定申告
確定申告(2016-03-03 18:46)

同級生
同級生(2016-02-27 13:07)

じおじおのかんむり
じおじおのかんむり(2015-12-17 09:09)

肉の譲り合い
肉の譲り合い(2015-12-16 09:26)


この記事へのコメント
こんばんは
これって 以前 深夜番組のテレビショッピングでやってた物?
ユーチューブに動画が有ると思い検索しましたが
有りませんでした。
夜会巻きの動画があったので
しか225足跡マーククリックしてみて下さい。
Posted by しか225しか225 at 2010年02月10日 22:27
たぶん・・・ですが、これと同じようなものを使ったことがあります。
キュッと巻き上げた髪に横から差し込んで、倒すように逆回転させて固定するはず。
といってもわかりにくいですよね~(^^;;
しか225さんのおっしゃるように「動画」が一番かと
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2010年02月11日 01:14
「しか225」様
ありがとうございました。
早速お気に入りに入れさせていただきました。
でもこんな道具を使わなくても良さそうですね!

「フェリーチェ」様
「フェリーチェ」様の説明で「目から鱗」のような気がして
試したら、出来ました。
しかし、Uピンだけで出来そうです。
そちらの方がしっかり固定できそう・・・^^;
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年02月11日 02:08
こんばんは(*^_^*)

結婚式に参加した時
夜会巻きしてみましたぁ~☆
ポイントはとりあえずきっちり髪をねじり上げることって感じです(ジェルやムースなどで髪をぬらして)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年02月12日 00:46
「エンジェルフェイス」様
ありがとうございます。
髪の毛が少ないので自分でやると
何となく貧弱に・・・。
もっと研究しなくては(^_-)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年02月12日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰か教えて・・・。
    コメント(5)