› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › スノーボード › ボケボケツアー
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年02月09日

ボケボケツアー

先日の日曜日と月曜日に連休を頂いて

乗鞍高原温泉に行って参りました。

今回は「しか225」様もお誘いして

賑やかに行って参りました。


乗鞍といえば

スキー場まで硫黄の香りがプンプンとしています。

宿は「山水館・信濃

お料理もお風呂もちょっとリッチicon22

待望のお風呂はこんな感じです。

ボケボケツアー
白濁した「単純硫黄泉

ボケボケツアー
露天風呂の「わさび沢温泉

この「わさび沢温泉」は乗鞍の中でも3軒の旅館にしか無いそうです。

効能の異なる二つのお風呂があります。

この二つのお風呂にゆっくりつかり、

日頃の疲れを癒して参りました。

今回私は膝に痛みを感じていたので

ハナから滑る気下降

初日は2本滑っただけで

後はレストハウスの椅子を暖めていました。

そして飲み続けていたために

宿の美味しいお料理も堪能することも出来ず

部屋でダウンしていました汗

私以外も飲んべえが多いので

もうみんな記憶が飛ぶ飛ぶガーン

朝、コレがないアレがないと探しまくり

結局見付からず仕舞のモノも・・・

そして、朝ご飯も昼ご飯も食べていないなどと言うヤツまでsos

初参加の「しか225」様に呆れられてしまいました。

まるで○け老人ツアーちょき

それでも何とか怪我もなく無事に帰ってくることが出来ました。

結局、乗鞍温泉慰安旅行だったかもキャー



同じカテゴリー(スノーボード)の記事
恒例!乗鞍ツアー
恒例!乗鞍ツアー(2016-02-11 09:07)

連休のお知らせ
連休のお知らせ(2012-04-02 07:00)


この記事へのコメント
お帰りなさ~い

楽しかった様子がよ~くわかりましたよ
スキーと同じくらい慰安は楽しいものですね
いや~ スキーよりも楽しいかもね!?(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月09日 20:01
こんばんは
楽しいツアーに同行させて頂いて有り難う御座いました。
話をしてる間に 学生時代のことを思い出したり
タップリ スキーを楽しんだり
温泉・食事を堪能出来ました。
来年も出来たらお誘い下さい。
Posted by しか225しか225 at 2010年02月09日 23:30
「ジュンママ」様
口の悪い人達ばかりでこき下ろされ通しでした。
いつものことですが・・・。
でも少しお酒は控えます^^;

「しか225」様
年が近いのと高校も一緒の連中が多かったので
共通の話題もあったみたいですね。
今度はもっと真面目に滑ります(^_-)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年02月10日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボケボケツアー
    コメント(3)