› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › スノーボード › 恒例!乗鞍ツアー
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2016年02月11日

恒例!乗鞍ツアー

7日8日と連休をいただきまして、男女7名で行って来ました。
私ともう一人の女性ははなから滑るつもりはなく、
彼女はスキーの支度も一切なし
♨旅行です。
小学校からの同級生なので話し出したら止まりません
皆が帰ってくるまで宿のロビーでヌクヌク…
いや、うとうと

温泉に入り、食事。
そして、大部屋で飲み会

…そこまではよかったのですが

部屋に戻り横になると、
お臍の裏の方が張っていて
食べ物がつかえている感じです。

こりゃあ食べ過ぎ✋と思い、
暫くじっとしていましたが、どうも具合が悪い。
夜中に3回も、もどしてしまいました。
それでも回復できず、
主人が常用している胃薬をもらって飲んでもダメ⤵
結局朝食も食べられず←結構楽しみにしていた
帰るまで布団の中。
帰路の車中もずっと横にならせてもらいました。
熱も出てきて、も~最悪⤵⤵
打ち上げの前に病院へ連れて行ってもらい、
お薬をいただいて来ました。
今日はまだ本調子ではありませんが、
大分回復し、お腹も空くようになったので、
よかった
あんな苦しい思いもして、
皆にも心配と迷惑をかけて散々でしたが、
必ず何かあるツアー。
今回は私でした


同じカテゴリー(スノーボード)の記事
連休のお知らせ
連休のお知らせ(2012-04-02 07:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例!乗鞍ツアー
    コメント(0)