› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › スノーボード › 温泉三昧&食っちゃ寝ぇ~Ⅱ
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2012年03月10日

温泉三昧&食っちゃ寝ぇ~Ⅱ

三連休2日目

朝5時半に起床

当然温泉へスタコラ

そして

お天気はどうかな???と見ると・・・

また土砂降り雨

またまた滑るのはあきらめました。

決断の早い私達ちょき

気を取り直し朝食をいただきました。

温泉三昧&食っちゃ寝ぇ~Ⅱ

朝も豪華キラキラ

にも関わらず持参した生卵を食べてしまう厚かましさベー

女将さんに静岡の人は生卵が好きですねぇと言われちゃいました。

ちなみにこの女将さん大塚寧々似の美人

温泉三昧&食っちゃ寝ぇ~Ⅱ
こんな感じです。

とっても良い雰囲気です。

結局この日も一日外へ出ることもなく

部屋の中でゴロゴロ

温泉に入ったり、テレビを見たり・・・

朝食もお腹が痛くなるくらいに食べ

そして又昼食。

前に食べたモノが消化しきれないうちに

次の食べ物が入っていくという、スゴイ状態ガーン

それから又夕食へと突入していくのでしたあせる



同じカテゴリー(スノーボード)の記事
恒例!乗鞍ツアー
恒例!乗鞍ツアー(2016-02-11 09:07)

連休のお知らせ
連休のお知らせ(2012-04-02 07:00)


この記事へのコメント
熟年スキーの醍醐味ですなあ

ははは。
Posted by クリオネ at 2012年03月12日 22:30
「マリオネ」様
はい。そうです(^_-)
雪が見れればそれでいい!(^^)!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2012年03月13日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉三昧&食っちゃ寝ぇ~Ⅱ
    コメント(2)