› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 身内のお話 › 豪華ランチから本題へ・・・。
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年03月14日

豪華ランチから本題へ・・・。

昨日は豪華ランチの後もう一つの用事へ・・・。

ていうか、本当はコチラが本題でした。

娘は4月に挙式をします。

そのヘアメイクそしてメイク、ブーケの打ち合わせだったのです。

豪華ランチから本題へ・・・。

何でまた、美味しそうなデザート!?と思われた方

いらっしゃいますよね。

打ち合わせの会場では飲み物とこんなデザートがサービスコーヒー

食事が終わって間もない私達は

こんな美味しそうなものを目の前にしても

とっても食べる気がしなくて・・・。

といっても結局最後には平らげましたちょき

でも結婚式をあげるのって本当に大変なイベントですね。

色々な資料一式本人達もファイルで持っていて・・・

何ヶ月もかけて、綿密な打ち合わせをして

最高のモノを作り上げようという感じでした。

人生最大のイベントですものねびっくり

そんな幸せの瞬間のお手伝いをするウエディングプランナーというお仕事は

大変でもやりがいのある仕事だなぁと思いました。

今度は、実際に美容院でメイクやヘアメイクのリハーサルがあるそうです。

それもとっても楽しみですハート

余談ですが、
この日は夜までお腹が一杯で食事が出来ませんでした汗



同じカテゴリー(身内のお話)の記事
虫が知らせた?
虫が知らせた?(2015-07-14 08:00)

お施餓鬼
お施餓鬼(2015-07-13 08:23)

初盆
初盆(2015-07-08 18:35)

結婚式はイイネ
結婚式はイイネ(2015-06-04 01:23)

昨日は法事
昨日は法事(2011-04-25 21:35)


この記事へのコメント
お嬢さんのご婚約(ご結婚)おめでとうございます(^^)
楽しみでもアリ、さびしくもアリでしょうか?
今は、皆さんいろんなアイディアをお持ちのようで・・・結婚式もオリジナリティがありますね
私もお客様のお話をうかがって驚くやら感心するやらです。
ステキなお式になりますように♪
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2010年03月15日 19:21
「フェリーチェ」様
ありがとうございます。
私達の頃は一発勝負で(笑)似合おうが似合わまいが
その時の美容師さんの腕次第!
ドレスもスゴイし・・・。
もう一回着たいといったら担当の方に軽く流されました(-_-;)当日は思いっきり泣いてグシャグシャになりそうです。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年03月15日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華ランチから本題へ・・・。
    コメント(2)