› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 身内のお話 › そおゆうことぉ~!?
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2011年02月15日

そおゆうことぉ~!?

昨日、デイサービスだった義父。

バレンタインデーということで、チョコレートをもらってきました。

私にお土産といって手渡してくれました。

決して横取りしたわけではありませんフフフ

そおゆうことぉ~!?

掌サイズですが、こんなかわいいデコレーションハート

そして箱もとってもかわいい

そおゆうことぉ~!?

ちゃんと義父の名前入り・・・

そして『治』という文字のがハートマークラブ

マスターに「お義父さんにもらったよ」と言うと・・・

「あ~親父チョコレート嫌いだったんだ!?
好きなモノは絶対よこさんもんなぁキャー

そぉ~ゆうことぉ~~~えー



同じカテゴリー(身内のお話)の記事
虫が知らせた?
虫が知らせた?(2015-07-14 08:00)

お施餓鬼
お施餓鬼(2015-07-13 08:23)

初盆
初盆(2015-07-08 18:35)

結婚式はイイネ
結婚式はイイネ(2015-06-04 01:23)

昨日は法事
昨日は法事(2011-04-25 21:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そおゆうことぉ~!?
    コメント(0)