› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › 食べ物 › 暑いときは。。。
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2011年07月09日

暑いときは。。。

やっぱコレでしょ下

暑いときは。。。

子供の頃駄菓子屋さんで

寒天をついてもらって食べました。

いくらだったかなぁ・・・???

お酢とお醤油だけの味付けで

ナンデかお箸は1本キャー

むせながら食べました汗

今も添付のタレはあまり使いません。

あの駄菓子屋さん

まだトコロテンやってるかなぁ

今度行ってみよう上昇





同じカテゴリー(食べ物)の記事
朝市へ
朝市へ(2015-07-24 08:52)

朝鮮漬けの素
朝鮮漬けの素(2015-05-18 08:47)

コレが最後かな???
コレが最後かな???(2015-05-17 21:43)


この記事へのコメント
突いて貰った所に時代を感じますなぁー、もはや昭和さえも

過去のこと。郷愁ですなー
Posted by ぺるー at 2011年07月09日 16:47
「ぺるー 」様
なんかセピア色の世界ですよね!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2011年07月10日 01:31
そうそう、お箸1本だったんですよねー!!
なんでだったんだろ!?

私は、いつもお酢を多めでお醤油は少なくしてもらってました(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2011年07月14日 09:05
「のつま」様
お酢が多めが良いですねぇ~~~♪
今となっては特にそうです^^;
お箸1本でどうやって食べていたかが不明です(*_*)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2011年07月16日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いときは。。。
    コメント(4)