› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › お風呂 › 島田 伊太和里の湯へ
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2015年05月08日

島田 伊太和里の湯へ

ゴールデンウィーク中は大勢の皆様にご来店頂き

ありがとうございました。

昨日は久しぶりにお休みさせていただきました。

大きなお風呂に入りたかったのでこちらに行って参りました下

島田 伊太和里の湯へ
島田市田代の郷温泉「伊太和里の湯

朝9時からの開館です。

島田 伊太和里の湯へ

館内もとっても広くて施設も充実しています。

お湯も気持ちよかった温泉

露天風呂や炭酸泉・シルク風呂そしてサウナもあって

入館料は4時間で510円

身体がほぐれた感じがします温泉

また今度はのんびりと食事と休憩もしてきたいですパー





同じカテゴリー(お風呂)の記事
ポカポカ陽気
ポカポカ陽気(2016-03-31 18:26)

伊太和利の湯へ
伊太和利の湯へ(2016-03-08 13:22)

朝風呂へ
朝風呂へ(2015-08-26 08:55)

島田 蓬莱の湯
島田 蓬莱の湯(2015-06-10 17:36)


この記事へのコメント
こんにちは。
伊太和里の湯ってはじめて聞きました。
素敵なところですね。温泉好きとしては行ってみたいところです。
ちょっとGW疲れな身体をお風呂に入って、あぁ~ってしたいですね(笑)
Posted by yuckyyucky at 2015年05月08日 09:15
yucky様
ブログを長い間お休みしていたので再開して初めてのコメントをいただき嬉しく思います。ありがとうこざいます。
こちらの温泉は美肌にも良いそうです。洗い場もとてもキレイで清潔な感じです。ちょっと山奥ですがオススメです(^-^)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2015年05月08日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田 伊太和里の湯へ
    コメント(2)