› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › すくすく大きくなあれ › 1歳おめでとう(^o^)
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2015年09月02日

1歳おめでとう(^o^)

昨日はちび4のお誕生日王冠

1歳おめでとう(^o^)

1ケ月近く早く帝王切開にて生まれました。

早く生まれたにしては3㎏超のBig Baby

生まれた聖隷病院に高熱で入院したり、

検査に引っ掛かったり

娘共々ひやひやした事が多かった1年ですが

すくすく育っています。

体格も良く凛々しい顔立ちなので

男の子に間違えられる事がしばしば・・・汗

1歳おめでとう(^o^)

2つ上のお姉ちゃん(ちび2)とも仲良しハート

毎日毎日の成長がとっても楽しみです。

1歳おめでとうキラキラ


同じカテゴリー(すくすく大きくなあれ)の記事
ポカポカ陽気
ポカポカ陽気(2016-03-31 18:26)

出た❗筋肉痛
出た❗筋肉痛(2016-03-16 17:14)

22世紀の丘公園
22世紀の丘公園(2016-02-29 08:31)

七五三
七五三(2015-11-16 12:30)

そっくり!!!
そっくり!!!(2015-08-20 08:43)

たこ焼きパーティー
たこ焼きパーティー(2015-08-17 07:33)


この記事へのコメント
おめでとうございます♪
決めポーズが、一歳とは思えない女の子らしさで、とても可愛いですねq(^-^q)
お兄ちゃんとのツーショットが可愛くて、しあわせを感じます(’-’*)♪
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2015年09月02日 09:51
lovelyjet様
ありがとうございます。
この子は出産の時からハラハラさせられたので、余計に可愛いです。たくましく元気に育っているので見に行くのが楽しみです。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2015年09月03日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳おめでとう(^o^)
    コメント(2)