› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › とりとめのない話 › 掛川 曹洞宗 瑞霧山 大雲院
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2015年10月05日

掛川 曹洞宗 瑞霧山 大雲院

昨日は義妹のお父様の四十九日

掛川 曹洞宗 瑞霧山 大雲院
曹洞宗 瑞霧山 大雲院

こちらのお寺で営まれました。

時間より1時間も早く着いてしまったので

ちょっと散策してみました。

本当に立派なお寺で感銘を受けました。

遠州三十三観音の五番札所だそうで

著名な方が訪れた形跡も・・・

和尚様のお話も大変ありがたく

心が安まる感じがします。

段々あっち側に近くなってきているのかな・・・???

遠州三十三観音

巡礼してみるのもいいですね!




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
確定申告提出
確定申告提出(2016-03-04 15:00)

確定申告
確定申告(2016-03-03 18:46)

同級生
同級生(2016-02-27 13:07)

じおじおのかんむり
じおじおのかんむり(2015-12-17 09:09)

肉の譲り合い
肉の譲り合い(2015-12-16 09:26)


この記事へのコメント
はやくお墓決めないと
よくわかんないです
Posted by クリクリクリクリ at 2015年10月07日 00:36
クリクリ様
長い間ブログをサボっていましたので確認できなくてすみません。
ウチは借家ですがお墓はあるので安心です。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2015年10月20日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川 曹洞宗 瑞霧山 大雲院
    コメント(2)